カメコ二郎

ラーメン二郎を中心に食べ撮りの痕跡置き場。カメラを持って二郎に行きます。

拉麺 成 - めちゃくちゃ近所にあった独自のおしゃれラーメン。

f:id:msutheki83:20180708194516j:plain

f:id:msutheki83:20180708194929j:plain

f:id:msutheki83:20180708195234j:plain

f:id:msutheki83:20180708200232j:plain

ツイッターで二郎系のこと呟いてる人を何人かフォローしてるんやけど、その人たちが最近はまってるというこちらのラーメン屋。
調べてみたらなんとうちのアパートのめっちゃくちゃ近く。(原付で約1分)
というわけで行ってみる。

半年くらい前にオープンしてたみたいやけど、全然気付いてなかった。
というかこの場所、今まで他のラーメン屋とか飯屋ができてはすぐ潰れていたのであんま気にもとめてなかった。

店内は10席も行かないようなカウンターのみでかなり小さい。
小洒落た個人経営の居酒屋みたい。

さてどんなラーメンかというと、無化調を売りにしてて、概観はめっちゃインスタ映えする系。
具がオリジナルの丼のふちに分けられている。
この丼、スープをすするにはちょっとすすりにくいが。

今回は「ニボリッチ」という限定メニューにしてみた。
めっちゃくちゃ濃厚な煮干スープはスープというかシチューのような感じ。
普通にかなりうまかった。完飲。
他のメニューや限定も豊富なので、それもまたちょと気になる店である。